調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

恋愛バトン

マイラバからいただきました『恋愛バトン』いってごー。






『恋愛バトン』

■1■人を好きになった時の感情の表し方は?
・片思いの時って事だよね?昔の事過ぎて…(爆)大体押されまくって自分も好きになるパターンだったからなあ。
時と場合と相手によりけり、か?

■2■相手の理想像は?
・理想を持ったことがない。好きになった人が好き。
理想というより今の自分に合うと思うのはキャンキャン吠えずつかず離れずな人(それどうなの)

■3■どうなった時、諦める?(冷める)
・突然プツンと冷める事が。その後に向こうから寄ってきてタイミング悪いなーとか。
ということは、『押して引く』のは効くってことだよね(笑)

■4■付き合った子や告白して別れた(振られた)子と、友達でいられますか?
・今までの彼氏とはその後少し連絡取る期間があっても友達にはなってない。唯一告白した人とは数年後再会して遊んでたけど切れた。振った相手とは友達でいる事が多かったけど

■5■復活愛はありますか?
・あります。自分から振ったくせに相手が頑張って、という事が何度か。けど、いつも自分から振ってきたので自分から復活させようとする事はないです。

■6■現実的な子と夢を追う子。
・どっちでもいーよ。

■7■尽くす方ですか?
・尽くされる方(笑)や、気持ちは尽くしてても行動に表れないとか。相手によるけどね、望まれないとしてあげられないかも

■8■主導権を握りたいですか?
・握りたい…のか?主導権争いしない付き合いが1番いい

■9■恋は何色ですか?
・セピア色?色褪せちゃったよ(爆)

■10■次に回す人は誰ですか?
・ファイナルアンサーでお願いします
[PR]
by wassupbaby | 2006-07-04 22:45 | 独断的嗜好