人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ジェク渋祭茶会

期間限定の萌祭、『ジェク渋祭』で7/1の21時から茶会が開催されていたので参加させていただきました。
時間を潰しがてら某所の日記を書いていて気付いたら21時過ぎ。
初めましてな方々ばかりの中に遅れて入るのは更に緊張する!とチキンな私は焦ってイン(笑)
先ほどまでお話させていただいて落ちてきました。
携帯ではついてけないと思われるログの海だったので…ヤニ切れ(自宅PCのある場所は禁煙)と社会復帰(滅)の為に落ちたんですが楽しい時間を過ごさせていただきました~w
私がこんな中にいていいんだろうかと心配になる位(実際ロムしてる人達も多かったし)そうそうたるメンバーで、リアルタイムでお話するのは皆さん初めてだから初めのうちはどう喰らいついていいやらと(笑)
段々慣れてきてからは流され気味でレス蹴りしてたらごめんなさい…ここで言ってもしょうがないけどorz
茶中に素晴らしい企画が上がったり、同じものを好きな人達が集まるとすごいパワーになるんだなあと嬉しかったです。
大阪イベント行きたくなりました。なんで私この時期にニートじゃなくなっちゃうんだろう…凹(そこかよ)
大阪なら泊まる場所は確保出来るのになあ。
仕事始まってから検討してみよう。聖地大阪行き。
イベントなんて大昔に一度参加したきりだから知らなかったんだけど、オヤジ熱は関西のが熱いらしいです。
途中から話がズレていきましたがそれもまた楽しかったですw今頃まだ続いてるんだろうなあ。
お話して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

祭サイコー!!
by wassupbaby | 2006-07-02 02:08 | 本日のアレコレ