調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

WHISPER

久しぶりにEVANESCENCEKICK THE CAN CREWのDVD見ました。
どちらも新しいものではないです。なんとなく暇で。
エヴァネッセンスもリンキン熱であまり聴いてなかったんだけど、やっぱりカッコイイw
ニューアルバム出さないのかなあ。一発屋で終わるにはあまりに惜しい。まあ、アルバムの中から何曲も売れてるからそれはないと思うけど。
その中で改めておや?な1曲が『WHISPER』
こ…これはブラスカの究極召喚後を歌ってるんじゃないか?という妄想が。
究極召喚を発動すると召喚士はその事実を受け止められなくて死ぬんだよね?その様子がありありと歌われてます(あくまで妄想です)
もしくは究極召喚後のアーロンとも取れる(考え過ぎです)
すごいなこの曲…。

キックはねー、暫くご無沙汰でした。iーPodにも入れてない。
拒否反応とまではいかないけど、なんか気分じゃない。というのがずーっと続いてたので。
久しぶりに聴いたら懐かしかったなあ。よく聴いてた頃の事を思い出して、また聴きたくなってきたw
キックのPVは面白いのでオススメ。ガレッジセールも出てたよw
[PR]
by wassupbaby | 2006-07-01 02:54 | 独断的嗜好