人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

青春バトン

いくみんからいただいた『青春バトン』
さらば青春の光的ワタクシではありますが昔を懐かしみながらいってごー。

携帯で畳むとPCで表示されない事があるんだけど大丈夫かなー…。



『青春バトン』

■小、中、高で一番思い出深い時期は?
□高校時代。部活生活が大好きだったし、高2あたりで転機が訪れたような

■一番お世話になったのはいつの担任?
□お世話というか大好きだった小3の担任。とても変わった人で厳しいとこは厳しいけど皆に好かれられてた。小4の時転任して教頭になってからも学級通信を一人一人に送ってくれてた。

■好きだった科目は?
□国語と音楽

■苦手な科目は?
□数学、物理、地理
高校時代だけ数学は成績良かったけど、物理は一度手を抜いたら転げ落ち、地理は全く覚えられなかった

■思い出に残った学校行事を3つ
□・中3の運動会
応援団の副団長だったので、皆で踊りやら台詞を夜遅くに集まって考えて楽しかったw
・高1の体育祭
好きな先輩にハチマキを貰いましたw直前まで悩んでたもんで、貰えた時は同じように貰ったコと大騒ぎした
・高1の球技大会
部活メンバーの参加する試合もさることながら、部活の先輩達の審判姿を見れたのも嬉しかったりw

■学生時代はクラスでどんなキャラだった?
□小学生の頃は学級委員とかやってた反面、男子とDQやらDBやらの会話で盛り上がる数少ない女子でした(笑)
中高は大人しくしてたよー、和気あいあいなクラスだったしなw

■学生時代の友達からの呼び名は?
□ユウナ→ユウナん。みたいな感じ(謎)

■好きな給食のメニューは?
□スパゲティーミートソースw

■学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
□中学までの友達は今の私を形成してくれた人達だと思う。高校の友達は一緒にアホする感じだったかな(笑)

■次に回す5人
□打ち止め


私信
いくみん>『あいつバトン』の回答を見て若干泣きそーでした。ありがとう~。
by wassupbaby | 2006-07-01 02:28 | 独断的嗜好