調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

あいつバトン

二人から同じバトンが回ってきました
題して『あいつバトン』
二人分回答なり~w



『あいつバトン』

■はじめに
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人の事を『あいつ』とします
あなたが思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい

1、あいつの名前を教えて下さい
□藤井いくみ

2、あいつを色で例えると?
□薄い水色。昔よく青系で茶に入ると被ったよねw

3、あいつを四字熟語で例えると?
□旗幟鮮明
しっかりはっきりきっぱりしてるから。

4、あいつのよい所、ひとつだけ教えて
□自分の足でしっかり立っている所。社会人になれば出来るってものじゃない。人としてものすごく重要な事だと思う。尊敬してます。

5、あいつの嫌な所をひとつ教えて
□嫌というか、『大丈夫』と言いながら無理するのは止めて下さい(心配)

6、あいつに歌わせたい唄は?
□『愛を止めないで』日記に書いてあったから(笑)

7、あいつと遊びに行くならどこ?
□とりあえず、ガッツリ語れる場所w

8、あいつと1日入れ替わったら何をする?
□部屋を漁る(爆)面白い物沢山出てきそうだw

9、この場をかりてあいつに言ってやりたい事があれば
□いつもお世話になっております(平伏)
これからも悪友付き合いよろしくドゾ!!(笑)

10、あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人
□返していいよと言われたのでいくみん。やらなくてもいいよ(笑)

………………………………………

1、あいつの名前を教えて下さい
□弥都朱里

2、あいつを色で例えると?
□黄色かオレンジ。昔は緑だった気がする。なぜか(笑)

3、あいつを四字熟語で例えると?
□大胆不敵
暴走する姿が素敵です(大真面目)
『一日千秋』浮かぶけど、"本人を"例えるならこれかなあと

4、あいつのよい所、ひとつだけ教えて
□キャパが広いんです。本当に。私だったら無理だろうなあと思う高い壁を普通に歩いて越してくような感じ。デコボコしたものを平面的に受け入れられる人だと思う(例えがおかしいな)

5、あいつの嫌な所をひとつ教えて
□強いて言うなれば、達観し過ぎてる所?本人は全然平気なのかもだけど、たまには心配位させろと(笑)

6、あいつに歌わせたい唄は?
□『キューティハニー』人が歌ってるの聞いた事ないかも、と思って

7、あいつと遊びに行くならどこ?
□ひなびた温泉いいね~(笑)映画とか何か同じ物を見てどう感じたか聞きたい(何ソレ)

8、あいつと1日入れ替わったら何をする?
□色々着替えて遊ぶ(爆)

9、この場をかりてあいつに言ってやりたい事があれば
□いつもお世話になっております(平伏Part2)
私が『さん』付けで呼ぶのは他にどう呼んでいいかわからんから&呼び替えるきっかけがなかったからってだけだよ(笑)なんかいい呼び方ないかなあ~

10、あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人
□終了
[PR]
by wassupbaby | 2006-06-29 18:35 | 独断的嗜好