調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

続1%の奇跡

昨日一昨日と見続けて全26話完結です(私は途中参戦だけど)
家族-数人で見てましたが、みんな面白い面白いと見ながら笑ってました。
詳しい内容はアレですが、すごいのが最後の方は誰が主人公?という位他のカップルが入れ代わりメインになるところ。
主人公達全然出て来なくなる(笑)
俺様な主人公(あだ名は大魔王/笑)も途中からどんどん丸くなってしまって、それが少し残念。
私の見てない初めの方はもっと俺様だったらしいので惜しい事した(笑)
あの人物設定は某J様にも使えるんじゃないかと一人妄想w
いやー、面白かった!
[PR]
by wassupbaby | 2006-06-27 17:34 | 独断的嗜好