人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

1%の奇跡

ついに我が家にもやってきました。韓流が(遅)
ヨン様位しか知らない私でして、その昔グッチのサングラスを「ウォンビンも掛けてたらしいですよ」と接客しながらウォンビン誰かわかってない、みたいなorz
お姉がこの『1%の奇跡』を借りた時も全く興味なかったんですが。
夕方起きて(黙)台所へ行ったらおかんとお姉が見てて、私は8話位から一緒に見始めたんだけど。

お、おもしれえ…!!
超ハマってずっと見てました。さっきまで(まだ最後までは見てないけど)
カンドンウォン?初めて聞いたよ(無知)
がしかし。役がイイ!超俺様なんだよねー(俺様大好き)
俺様というよりワガママっ子というべきかもしれんが、あまりの傍若無人ぶりに万歳。ニヤリと笑う悪戯っ子な顔に万歳。
かなりツボな人物設定なのです。
そして相手役の女の子がこれまたカワイイw加藤あい似?ちなみに恋敵は劇団ひとり似w
いやー、おもしろいね、コレ。
とはいえ、韓流自体に興味が出たわけではないので、これで終了かと思いますが(早)
一言で言うなれば。

俺様万歳!!!!

…てことですかね(笑)
by wassupbaby | 2006-06-25 00:33 | 独断的嗜好