調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

妄想炸裂

さっぱり眠気がないのは昼寝したせいです(開き直り)
今日は沢山妄想(SS)を書いてた気がするよ。
といっても眠ってた書きかけに手を加えたり、お題(365にあらず)をおおざっぱに書き散らかしてみたり。
ネタが湧くのは結構だけど、台詞やらシーンの切れ端やらで、表現が雑になり過ぎる。
昔から作文は得意だったけど、作文は作文の域を越えられないのよorz
最近つくづく語彙貧困だなあと思う。表現力が乏しい(涙)

今日(24日)のお題は「あまだれ」なんだけど、1番最初に浮かんだのは「あまだれを あつめてはやし もがみがわ」
…あまだれじゃなくて五月雨だよな確か(爆)
しかも「はやし」で合ってる?誰の俳句だっけ?(ウロ)

そうそう、その365日のお題ですが。
この前書いた通り色んな形態での回答を予定してます。
ショート(台詞だけとか)の場合、JAとも限りません。
ピンときたらシドジェクシドとかも有り得る、むしろ書きたい気持ちは満々(笑)
書けるかわからんけども。常に予定は未定な人間なんでorz

私もあの回答後萌が満載だよ!!(笑)二人だけが楽しくたってよいではないかw
妄想膨らませよーね。ラブ!!(既に合言葉?爆>マイラバー
[PR]
by wassupbaby | 2006-06-24 02:35 | 本日のアレコレ