調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

お題

この前携帯でネッサしてて、いいお題サイト様に巡り会いましたw
10のお題を一つのシリーズとして書きたいという妄想を膨らませてるんですが、同時に365日のお題もやりたい!とムクムク。
毎日SSを書くとなるとショートでも厳しいと思うので、SSに限らず日記だったりとか形態を制限しないでやろうかなあと。
ここでやろうと思ってるんだけど、だとするとサイドバーにリンクを貼らせていただいた方がいいなあと思うので、そこで止まってます(面倒なのもあるけど自爆、携帯で色々吹っ飛ぶのが怖い)
まだ決定事項じゃないです。他に板借りるのも検討中。先に書くのは己を鼓舞する為(笑)
[PR]
by wassupbaby | 2006-06-23 00:13 | 本日のアレコレ