調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

プー&コンスタンティン

今日はDVD2本見ました。
朝おかんに起こされた時、既にオチビさんを託してお姉は仕事へ行った後。
つまりはまたベビーシッターデー。
なので『くまのプーさん』をおチビさんと一緒に見た。
プーさんが変な声(酷)なのは知ってたけど映像として見たのは初めてかも。
男の子が「プーのおばかさん」て言葉を決め台詞(違)にしてるのがとても愛らしい。
ティガーはオレンジなだけに、そして俺様主義で声が声だけに、あるスターを彷彿。プーさんの中に某J氏を見出だせる自分はどうかしてると思う。
プーさんがあんなにトボケキャラだったとは知らなんだw

2本目は『コンスタンティン』、キアヌリーブス主演。
レンタル屋行った時偶然見つけて、そーいや上映当時見たいと思ってたっけ…と借りてきた。
見始めてすぐにおかんに「オカルト!?」と嫌がられた。オカルトだったら私だって嫌だよ(ガタガタ)
違うと思う、と言いながら見ていたら今度はゴ〇らしき大群登場(卒倒)
「趣味悪!そんなのここで見ないでよ」とおかんに罵られましたorz
いやでもかっこよかったよキアヌ!!マトリックス時よりも好みかもしれん!
天国と地獄の狭間にある人間界にいながらその均衡を乱す悪魔をキアヌが追い払ってる。
キリスト教に詳しかったらもっと面白いのかなー。ガブリエルとか出てくるし(ガブリエル役の女優さんがまたいい。羽根がよく似合うw)
オカルトではないです。冒頭シーンがそうなだけで(笑)グロいというか、エグいシーンは多々あるけど。
ラストの展開は私は好みかも。全体的に言えるのはとにかくキアヌがカッコイイということか(爆)
クールで嫌な奴で黒づくしな服で煙草をバカバカ吸います。

今日は朝4時頃寝て9時に起床、昼間おかんとオチビさんがいる時に激しい睡魔にうとうと。
結局昼寝はしてないので眠れそうです(既に眠い)
ゴールドベルグ変奏曲と共に寝たいと思います。昨日昼間に大音量で聞いてたら妹が何事かと部屋まで確かめに来ました(爆)
[PR]
by wassupbaby | 2006-06-22 00:26 | 独断的嗜好