調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

久々に爆睡しました

昨夜am2:00を迎える前に就寝モード。
32時間ほど起きてたくせに、やっぱり早寝は出来ない模様。
しかし、お陰でたいして時間かからずに眠る事が出来ました。
夜眠るのは何日ぶりだろう(感涙)
朝目が覚めたんだけどウダウダ。
結局10時頃部屋を出て食事。
したものの。
カラダが、眠い。
伸びをしてみたりストレッチもどきをしてみてもしゃんとしない。
駄目だー駄目だーと思いながらも昼過ぎにまた寝ました(ちーん)
何度も目覚めては寝て、を繰り返して夜8時(爆)
下へ行ったらおかんに睨まれた…。
「また夜眠れなくなるよ」と言われ、「今日は寝れそうな気がする(根拠なし/今現在はビミョー笑)」と言ったら。
「寝なくていーよ。悔しいから」と訳のわからない事を言われた(笑)

オネエが40度の熱を出して仕事を早退してきたらしい。
一昨日あたりから38度前後の熱があって、今朝は39度あったのに出勤したとか。エライよあなた。
プール熱(だったか?)かも、だそーです。
お子にうつったら、また私保育園開設になりそーです。

以下私信

いくみん>
何はともあれ、お疲れ様。
心配することしか出来なくて申し訳ないよ。
ただ、改めて尊敬せずにはいられない。
しっかりしてるから、というより、しっかりし過ぎてるから逆に心配になったりするんだけど。
やっぱりおめえはオレの息子d(ry)
冗談はともかく、元気でいてくれればそれだけで安心です。




…とりあえず、寝てみようかな(笑)
おやすみなさいましー。
[PR]
by wassupbaby | 2006-06-16 02:57 | 本日のアレコレ