調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ありがたい記念写真

b0046339_2034919.jpg

「わはは!まだまだオレの方がでけえな(フンゾリジャンプ!爆)」
「笑えないっつーの…(呆/台詞パクリ)」
「はっはっはっ!」
「…笑ってるよ(ずーん)てか、いい大人が浮かれ過ぎだろ!!ウザいからじっとしてろよ!」
「悔しかったらやってみな。ま、おまえにゃできねえよ。でもな、心配することはねえ、できないのはおまえだけじゃn(ry/更にパクリ)」
「やっぱり来るんじゃなかった…(ウナダレ)」



……………………………………

記念ショットをいただいたのでアプさせていただきました。ワーイワーイ!(´∀`*)
せっかくなのでまたもや勝手に台詞遊び(笑)
M様ありがとうございました!
(勝手にアプしちゃいました、すみません!)
[PR]
by wassupbaby | 2006-06-14 20:03 | 本日のアレコレ