調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

地震+私信

ジェク渋祭りのお題に参加してきました~(´∀`*)
皆で一つの物に取り組むっていいですね。うん。


今日も寝坊(の範疇軽く越えてます)した私は地震の事知りませんで、余所様の日記で初めて知ったんですが。

おーい、皆大丈夫か!?
お友達が何人かいるので心配です。私はまだ詳しくどこまでの地域でどれだけの被害なのかがわかってないんですが…
私は幸い大きな地震の被害に遭った事がないから、想像でしかないんですけど、想像すると本当に怖くて凹みます。
もし…なんて考えたくなくて目を逸らしてしまうけど、関東もいつ襲われるかわからないので、そうなった時に正しい判断が出来るか不安。

以下私信。



マイラバ>

無事で何より!
写真を見たけどかなり揺れたようで…本当に怪我もなくて良かった!
それから『イメージバトン』のイメージ返しありがとうw
ちょっと照れたよ(煩い爆)
言われなくてもずーっと生暖かく見守ってるから安心して下さい(笑)
私雲見るの好きなんだー。だけど雲ってさ、フカフカしてそうで触れそうなのに触れないじゃん?
マイラバが『晒してそうで実は…』と称されてるのと同じでね。
憧れというかね、掴みたいのに~!的な部分があるのかもしれん、私の中に(笑)
だからたまには頼って下さい、休めるスペース位はいつもあるからさ(笑)
[PR]
by wassupbaby | 2006-06-13 03:04 | 本日のアレコレ