調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

神バトン

いくみんからいただきました『神バトン』いってみたいと思います
あんまり意味わかってないんでおかしな回答してたらゴメンチャイ(´・ω・`)



『神バトン』

■夢の中の神
□創造主という意味であれば自分の脳なんでしょうが…毎度毎度アリエナイ状況を創りだしスギorz

■食事の神
□マック?(爆)
幼き私を『ジャンクフード万歳!!』にしたてあげた存在ではないかと

■風呂の神
□いつか行ったどこぞの露天風呂。
初めて入ったあの場所が今までの中で1番すごかった。あれから露天以外温泉と認めてません

■本の神
□前前職場付近の今は無き某本屋。
仕事前も後もお世話になってました。あそこで沢山の大好きな本に出会えた

■言葉の神
□百人一首
短い言葉に沢山の気持ちが篭ってるし。語感や音がすごく好き。古い日本語は綺麗

■音楽の神
□ベートーベン
誰でも知ってる『運命』てあるでしょう。夏休みあれをかけながら宿題をしてました(笑)好きなんだよなー

■楽器の神
□人の喉
声楽というのは喉を楽器にした音楽といえると思うんですが。合唱でも独唱でも凄いものを聴くと鳥肌が立ちます

■色気の神
□色気か…素敵サイト様の描かれるジェクト(笑)

■萌の神
□オヤジーズ!
10ともいうけど。オヤジーズは詳細が描かれてないだけに萌が尽きない

■Sの神
□某〇様。
本人がSの自覚があったかはともかく、大好きなSでした(笑)

■Mの神
□ある意味ジェクト。
ブラスカが腹黒である事を前提にして妄想すると、嫌嫌言いながらも着いていって痛い目に遭うから爆

■エロの神
□某サイト管理人様
沢山萌えさせていただきました(感謝)

■笑いの神
□ずっとナイナイ岡村だったんですが。最近とんねるずのタカさんが病み付き(笑)

■ファッションの神
□ココ・シャネル
最近のシャネルはどーなんだと思う事もあれど、彼女のファッションへの姿勢はあっぱれだったと思う(何偉そう)

■アクセの神
□ハリーウインストンなんだろーか。値段的に(笑)量産ブランドと違ってシンプルで上質、てイメージが強い。

■トータルの神
□おかん
マザコンきた(爆)てのは置いといて、単純に頭が上がらない。尊敬なんて綺麗なもんじゃなく、凄いなと。

■次の天使ちゃん13人に回しましょう
□回せませんすみませんなファイナルアンサーです。
[PR]
by wassupbaby | 2006-06-13 03:03 | 独断的嗜好