調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

こんな夜にお前に乗れないなんて

こんな夜に発車、いや、睡眠出来ないなんて…orz
どっかで前にこのタイトル使ったな(笑)
好きなのよ。サビが。

気付けば今夜もいい時間。
夕方から夜まで寝てたからな。
それでも一応寝る努力はするんです。夜。
毎日よく寝てるから、前みたいに『好きなだけ寝れる』わけがないんだけどね。

昨日から2日かけて自分が今まで書いてきたSSを読み返してみた。
携帯サのBOOK機能がリニューアルしたもんで、手を入れた方がいいかなあと思ったのがきっかけです。
4年前から書いているから色々と変わったこともあるです。自分の中で。
ジャンルも変わったし、今なら多分書かないような話もあるし、『あちゃー』も多いんだよね、よくわかってなかったんだろうなとか。
逆に、よく書いたなあと思う気持ちもあった。今より全然いいじゃん、て自画自賛したり(笑)
ジャンル(CP)が変わったといっても、まだまだATも好きなんだなとも思ったり。書きたくなったもん(笑)
というか、CPにこだわらなくなったかもしれない。純粋にアロティやオヤジーズのやり取りが書きたいだけなのかも、とか。
エ○が書けないだけって噂も…書くより読む方が萌えるしな(爆)
ポツポツと書いていきたいなあとしみじみ思った。
SSとして完成まで持っていくのが難しい(8割方書いた時点で自己完結してしまう事が多いので)けど、残していくという作業は無駄ではないなと思って。

何が書きたいのかわからなくなってきた(出口不明)
今いくつかのネタを同時進行中で、やっぱり8割まできてモタモタしてます汗
前の前の携帯から掘り出した書きかけなんかもあったりして、早く完成したいなあと自分がウズウズしてます(笑)
[PR]
by wassupbaby | 2006-06-12 03:13 | 本日のアレコレ