調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

let go

m-flow loves YOSHIKAです。
すっげー今更なんだけど。

私の音楽趣味は偏ってて、偏ってる中でも偏ってる(何)
iーPodに色んな曲を突っ込んでて、もちろん自分が好きだから入れたはずなんだけど、その時々でスイッチが違う。
一つのジャンルやアーティストにスイッチがオンになるとそればっかり聴いてて他は聴かなくなる。というのを自分の好きな音楽の中で繰り返します。
日本語が全く聴きたいと思えない時もあれば、日本語が恋しい時もあったり。
で、この前夜中に外歩いてて特に聴きたいものがないからシャッフル、してたらこの曲が出てきた。
随分前にウエブのストアでDLしてあまり聴いてなかったんだよね。
私mーflowが三人体制だった時は得意じゃなくて、バーバルが参加した『exboyfriend part2』は大好きだったけどその程度でした。
TVで『let go』聴いて宇多田風のあの声にちょっと惹かれてDLしただけで、大して聴いてたわけじゃなかったんだけど…

なぜかその夜、この曲が頭にすうっと染み込んできました。
家に帰ってからもエンドレスリピートしてたら、JAだのATだのTYだの(多いな)がぐるぐるして。
ちょうどジェク渋祭の話を考えてたのもあって涙が出てきたorz
妄想力を掻き立ててくれる1曲だと思う。

その勢いで書いちゃえば良かったのにw(…ホントになorz)
[PR]
by wassupbaby | 2006-06-05 19:06 | 独断的嗜好