調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

私的にアリエナイ事

眠れなかった…。
昨日11時に寝て15時に起きたから仕方がないのかもしれんが。
普段なら寝れるだろーよ。
(最近夜更かしだったけど、あくまで寝る気がなかっただけで)



惰眠しか能がないくせにな(自嘲)


5時間以上ベッドで格闘してた。コンタクト外してるから何も出来ないし(視力極悪)そこで開き直るのもどーかと思って。
頭痛やら何やらも寝て乗り切ろうと思ったのに完徹コースで長引くとキツイなあ…と結局朝5時に薬服用。我慢するんじゃなかった凹
下手に早起き(いや起きるどころか寝てないけど)してもすることないし夕方ダウンしそうなんでひたすらベッドでもがもが。
そろそろ起きるよ…これで夜まで寝なければ生活戻る……かなあ(ずーん)
[PR]
by wassupbaby | 2006-06-03 08:26 | 本日のアレコレ