調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

目撃バトン

姫華さん宅で随分前に目撃ドキュソした『目撃バトン』
今更ながら回答をば…目撃してもスルー可です(と私が言うのもアレですが)
かなり長いのでご注意をばw



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します』

◇ステータス◇
■HN■
KJ

■年齢■
いい歳です(笑)

■職業■
む…職orz

■病気■
あまりしません

■装備■
最近は旅人の服位の初期装備ですな、家にいるから(自爆)

■特技■
惰眠

■口癖■
マジで?・つーかさー、・あぁ?等

■靴のサイズ■
たまに22.5がイケます

■両親はまだ結婚してる?■
継続中

■兄弟■
4人兄弟

■ペット■
今は飼ってません

◇好きなもの◇

■色■


■番号■
5、7、9

■動物■
虎とかライオンとか雄々しい生き物

■飲物■
コーヒーブラックで

■ソーダ■
炭酸てことならコーラ

■本■
雑食ですが、山田詠美や村上龍をよく読んでました(過去形か)

■花■
最近惹かれたのは白いツツジ。緑と白のコントラストが綺麗だなあと

◇質問◇

■髪染めてる?■
イエス

■髪の毛巻いてる?■
ノー

■タトゥーしてる?■
ノー

■ピアス開いてる?■
9穴。この質問の度に数え直す(アルツ)

■カンニングしたことある?■
イエス。前前職のテストは全員やりたい放題だった(黙)

■お酒飲む?タバコ吸う?■
お酒は付き合い程度、タバコは山盛

■ジェットコースター好き?■
乗るまでが苦手…乗ってしまうとワーイ(・∀・)

■どこかに引っ越しできたらなぁ~と思う?■
思いません

■もっとピアス開けたい?■
軟骨に。痛いから開けないけど(ヘタレ)

■掃除好き?■
大嫌い~

■丸字?どんな筆記?■
丸字ではないけど丸っぽい…か?女子に好まれます(謎)

■ウェブカメラ持ってる?■
ウェブカメラってなあに(・∀・)

■運転の仕方知ってる?■
仕方って(笑)車?オートマなら

■携帯何?■
FOMAです

■コンピューターから離れられる?■
今なら問題ないかと

■殴り合いの喧嘩したことある?■
姉妹とならあります

■犯罪犯したことある?■
それをここで言うのはどうかと思うよ(否定しろ)

■お水/ホストに間違われたことある?■
普通にしてる時はないです

■ウソをついたことある?■
あります。基本的に下手だし苦手

■誰かを愛したことある?■
愛と恋はどう違うんですk(ry)

■友達とキスしたことある?■
イエス

■誰かの心をもてあそんだことある?■
結果的にそう言われた事なら(ずーん)

■人を利用したことある?■
普通に生活してたら少なからずあるんじゃ

■浮気されたことある?■
多分あると思う…お互い様みたいな時に(死相)

■何かを盗んだことある?■
イエス。ハーt(終了)

■拳銃を手にしたことある?■
ノー

◇今現在◇

■今着ている服■
風呂上がりなもんでTシャツとハーフパンツ

■今のムード■
でろーん

■今のテイスト■
メンソーレ(メンソールが正解)

■今のにおい■
タバコの匂いって吸ってる本人は気にならんのよね

■今の髪型■
洗いっぱなしでボサボサ

■今やりたいこと■
特になi(ちーん)

■今聞いているCD■
聞いてません。夜中だし

■一番最近読んだ本■
何だろう…思い出せない凹

■一番最近見た映画■
映画館なら『海猿』、DVDなら『となりのトトロ』、TVなら昨日やってた『THE THING』(笑)

■一番最後に食べた物■
チャーハンご飯(チャーハンかけてご飯を食べる爆)

■一番最後に電話で喋ったひと■
相方

■ドラッグ使ったんは?■
ドラッグてあっち?はないです。こう見えてそこら辺は嫌いです

■地球の他の惑星にも人がいると思う?■
いてもおかしくないよなあとは思う

■初恋覚えてる?■
どれが初恋なのかわからんけど、保育園の頃から男スキーだったよ爆

■まだ好き?■
いや、さすがに保育園の子は…小学生の頃の相手はいい思い出です

■新聞読む?■
最近ピンポイントで。暇だから(笑)

■ゲイやレズの友達はいる?■
いません

■奇跡を信じる?■
信じません

■帽子かぶる?■
被りません

■自己嫌悪する?■
たまに相当

■何かに依存してる?■
うーん、今は特に…と思う

■何か集めてる?■
集めてません

■親友いる?■
と思う(笑)

■身近に感じれる友達いる?■
イエス

■自分の字好き?■
好きだったり嫌いだったり

■見た目気にする?■
しますよ。一応

■初恋■
だから、どれが初恋なのか…

■ファーストキス■
初めての彼氏とですね、アハハ(照れた爆)

■一目惚れって信じる?■
信じるってか、されますた。自分も初めて会った時に『いいなあ』多かったし(笑)

■ビビビ!をて信じる?■
同上

■思わせぶりは激しい方?■
自分ではそう思いません

■シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?■
シャイでーす(誰も信じてくれない)

◇自分のこと◇

■よく物思いにふける■
よく遠い国に旅立ちます(笑)

■自分は性格悪いと思う?■
相当悪いと思う。ので自らそう言います

■いやみっぽい?■
特定の相手に限ってたまに

■天使?■
滅相もない

■悪魔?■
そこまで露呈してないと思う(謎)

■シャイ■
実は人見知りします…接客業歴長いけど(笑)

■よくしゃべる?■
相手によりけり

■疲れた?■
面白い事言えなくてすんません
[PR]
by wassupbaby | 2006-06-02 02:01 | 独断的嗜好