調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ジェク渋祭投稿終了

勢いがないと書けないんです。ホントに。
勢いだけじゃ書けないんです。マジで。

22時半から焦って書きました。
23時50分頃投稿してきました。

ホントすみません(土下座)

中途半端なもん出したくないからって、ずっとネタを考えてたのに。
焦って書いて中途半端なもん投稿しちゃったら駄目じゃん…凹
ギリギリ投稿すみませんでした…間に合っただろうか(切腹)
てめえのケツはてめえで拭け。てことで、お題でリベンジしたいと思います。真剣に。

…だってこんな嬉しいお祭参加しなかったら後悔するって思ったんだもん!!(開き直るなよ)
頑張ろう。>己

主催のありすえ様・JUN様は準備でこれからまだまだお忙しい事かと思います。
展示は6月3日~となりますが、萌え祭を開催していただいたお二人には改めて感謝!なのでした。
楽しみだ~w
[PR]
by wassupbaby | 2006-06-01 01:31 | 本日のアレコレ