調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

見たら答えるオタクバトン

マイラバーのお宅で閲覧済みな『見たら答えるオタクバトン』
知らないもんが沢山だ汗



見たら答えるオタクバトン

◆NARUTO
ジャンプ読んでた頃に連載が始まって、そのあとジャンプ自体読まなくなったのであまり知らない

◆D.Grayーman
知りませんorz

◆テニスの王子様
途中までジャンプで読んでたけど…ごめんなさい(何)

◆BLEACH
これも途中までは読んでた。今はカッコメンが色々いるみたいですな

◆ONE PIECE
これも途中までだけど好きですた。ゾロとサンジがw

◆ガンダム
アムロ行きます!位しかわからない(汗)

◆ファイナルファンタジー
7・8・10のみ。
9はメモリアルアルバムでチェック。

◆EVANGELION
少ししか見たことないけどクラッシックが流れる戦闘シーンに惹かれた

◆ドラゴンクエスト
天空の花嫁あたりでギブ。只今8放置中

◆BLACK CAT
これまたジャンプで半端に読んだ程度

◆学園ヘブン
聞いた事あるよーな…

◆ドラゴンボール
ピッコロとベジータが好きですた

◆北斗の拳
大人になって読み返したら号泣でビックリ。漢の世界です

◆セイント星矢
好きだった(笑)氷河と紫龍w

◆ボボボーボ・ボーボボ
ボーボボボのこと?(ウロ)

◆HUNTER×HUNTER
これも途中まで。これは手抜きなのか!?なページにビックリした覚えが

◆銀魂
古本屋で表紙見て衣装に胸キュン。忘れた頃にTV見て、読んだらハマるような予感がしました笑

◆DEATH NOTE
ヒカ碁の人の?名前はよく聞くなあ程度

◆魔人探偵脳噛ネウロ
聞いたこともないですorz

◆ウテナ
名前は聞いたことある気が

◆アラレちゃん
面白いよね~wあんまり覚えてないけど(…)

◆パタリロ
不思議な人が沢山出てくる。パタリロって実は美形なんだよね?一回ちゃんと読んでみたいなー

◆地獄少女
知りません…汗

◆エウレカセブン
エロティカセブンを連想する位知らない(笑)

◆ゼノサーガ
ゲーム?名前聞いた事あるかも

◆サイバーフォーミュラー
なんだっけ?でも知らないと思う

◆ストリートファイター
相撲取りでしか勝てないからムカついた(笑)

◆かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
全く知らない…

◆こいつら100%伝説
知ってる!けどなんだっけ!(笑)

◆スラムダンク
ジャンプ読んでたから単行本途中で止まってるけど買っておけばよかった(涙)大好き!

◆名探偵コナン
TVで何度か見た程度

◆ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
お菓子だけじゃないんだっけ?

◆ツインシグナル
知りません

◆GANTZ
同じく知りません

◆ギャラリーフェイク
更に知りません

◆ローゼンメイデン
やっぱり知りません

◆MONSTER
あれのことかなあ…深夜にTVやってた?

◆幻水
周りが好きだったけど私はノータッチ

◆おおきく振りかぶって
もしやあさのあつこ原作ですか?

◆RAVE
知らない~

◆メダロット
わかりません

◆幽★遊★白★書
ジャンプ読んでたけど終わりがわからない

◆テイルズ
デステニーだかなんだか一つだけプレイ

◆バテンカイトス
わからない~

◆LOVELESS
聞いたことあるよーなないよーな

◆エア・ギア
同上

◆名探偵ホームズ
シャーロックとは違うの?

◆鋼の錬金術師
これも周りは好きだけど私はTVで一回見たか見ないか程度

◆B.B.JOKER
知らないです

◆ペルソナ
深夜にTVやってた?なんかと混じってるかも(汗)

◆拝み屋横丁
知りません

◆ハチミツとクローバー
これも知らない

◆アイシールド21
TVやってるよね?見たことないけど(黙)

◆マザー2
大好き。2と言わずに1と3もプレイ済み

◆フルーツバスケット
何度かTVで見たと思う。動物になるあれだよね?

◆彼方から
知りません

◆福屋堂本舗
わからん~

◆うる星やつら
ラムちゃんカワイイっちゃ☆(笑)

◆ガラスの仮面
少し読んだ事ある。シュール過ぎる漫画だったよーな

◆スレイヤーズ
名前しか知らないです

◆蟲師
知らない

◆NHKにようこそ!
何?番組?

◆ここはグリーンウッド
聞いたことあるかも

◆ボンボン坂高校演劇部
知りません

◆ロミオの青い空
ごめんなさい

◆僕の地球を守って
友達に借りて読んだけど、途中までしか読んでない気がする

◆風光る
知りません

◆シュガシュガルーン
日曜やってるやつかな?

◆ドラゴン騎士団
知らない~

◆宇宙家族カールビンソン
知らないけど、もしかしたら(何)
◆KOF
格ゲーだよね?な認識のみ

◆キノの旅
知らないよ~

◆グラビテーション
やっぱり知らない

◆リボーン
知らないと思う…

◆悪魔のオロロン
閻魔くんとは違うんだよね?(笑)

◆スクライド
知りません

◆ジョジョの奇妙な冒険
ジャンプ時代読んでた。オラオラオラ~!!(爆)グロい上にどんどん難解に…

◆魔法陣グルグル
知らない~

◆アンジェリーク
よく名前は聞く。けど知らない

◆闇の末裔
知らないと思う

◆君と僕。
知りません

◆バイオハザード
友達がプレイしてるのを横でチラ見程度

◆戦国無双2
予想外に面白かった!カッコメン沢山出てくるしw

◆ナイトメア★チルドレン
知りませんです


世の中には知らない事が沢山あるんだねえ(当たり前)
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-24 11:45 | 独断的嗜好