調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

管理人の輪を作ろうバトン

続いてもいくみんからの『管理人の輪を作ろうバトン』
なんだか凄いなあw



※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐知コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→万里→瑞樹優花→和泉しゅき→星街利蘭→武梨実良→師月響→鳴神ハイジ→K→寛太→芥空→マツ→真昼→エコ→藤井いくみ→KJ

1*貴方のHNを教えてください
◆KJ

2*貴方のサイト名を教えてください
◆FINALLY

3*いつからこのサイトを始めましたか?
◆携帯サイトが先月4周年を迎えました

4*管理人歴はどのくらいですか?
◆このサイトが初なので約4年

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
◆FF10のアロティメイン女性向け同人SSサイトで発足し、途中からオヤジーズメインに移行しました

6*訪問者様にぜひ行くべきだ!と貴方がオススメ出来るサイト様を5個必ず書いてください。出来れば簡単にジャンルの説明もお願いします
◆申し訳ありませんがLINK参照ということで。他にも沢山素敵サイト様はありますが。

7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
◆南田かな様
◆サイコ様
お暇でしたらよろしくお願いします~。
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-24 11:40 | 独断的嗜好