調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

エンドレスバトン

続いていくみんからの『エンドレスバトン』
打ち止めたバトンは数知れず…(笑)



*ルール
1.回ってきた質問の最後に[自分で考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●最近のマイブームは?
〇おぎやはぎ(笑)

●最近買った一番高いお買いモノと一番安いお買いモノ
〇高い→プレゼント1万2千円位
安い→缶コーヒー120円(笑)

●最近ショックだったこと
〇特になし

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
〇約一ヶ月前に居酒屋で

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
〇まずはExcelから爆

●ボーナスの使い道はどうしますか?
〇ボーナスなんてもう貰えないんでorz

●年末年始の予定は?
〇毎年年末年始は家でノンビリしたい!と思ってます

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
〇よ…読んでない(黙)昔好きだったのは
『BANANAFISH』『KISS×××』『ケンジ。』…思い出せないorz

●今年を表す漢字を一つ
〇『変』変動の時期です

●お国の自慢を一つ
〇自慢が見つからない

●好きな動物
〇虎・龍(爆)

●自分の性格
〇だらしない(…)

●自分の生活に欠かせないもの
〇睡眠・タバコ・コーヒー

●ミーハーってどう思う?
〇何にでも好奇心をもってすぐ対応できる行動力は素晴らしい

●最近知った新しいこと
〇トトロのお父さんは糸井さん

●最近出かけたところ
〇電車で15分の街

●最後に食べたお菓子
〇チーズもち。711限定菓子。我が家のメイン菓子w

●一番最近見た映画
〇『LIMIT OF LOVE』言わずと知れた海猿です(DVD含むならトトロ笑)

●今設定している携帯の着信音
〇リンキンパーク『in the end』の着うた

●一番最後に買った本(雑誌・漫画を含む)
〇文庫だと思うけどどれが最後だったか…汗

●サザエさんで一番好きなキャラは
〇カツオがいないと始まらないと思うYO

●平均睡眠時間
〇前は4時間だったけど今はバラバラなんでなんとも…

●今欲しいものは?
〇気力活力強い意志(真剣にorz)

●今ハマってるカップリング
〇相変わらずJA…でもないかも(!)

●好きなキャラクター
〇代表でジェクト(笑)

●カラオケで必ず歌う曲またはアーティスト
〇『キューティハニー』(笑)
プライベートでは行ってないなー

●初めてプレイしたゲーム
〇多分マリオw

●現在の目覚まし時計の設定時刻
〇9時~(遅)

●ペプシマンのどこに色気を感じますか?
〇感じませんw

●「ここ美味ぇー!!」何というお菓子ですか?差し支えなければ、店名と大まかな所在地を教えて下さい。
〇Topsのチョコケーキはよく買うけど後はこだわりないです

●最後に手に入れたフィギュアまたはガチャガチャまたは食玩などはありますか?
〇ぴちょんくん?(笑)

●今までで一番感動したTVドラマは?
〇一番かどうかはわからんけど『救命病棟24時』

●オススメの映画は?
〇『私の頭の中の消しゴム』よかったです

●好きなおにぎりの具は何ですか?
〇ツナマヨ

●寝る前に必ずすることは?
〇タバコ吸う

●あなたの特技は何ですか?
〇睡眠惰眠(笑)

●好きなドラえもんの道具は何ですか?
〇どこでもドア。切実に欲しい。

●今まで言われたことば、された事で一番ツボったものは?
〇『9回裏ツーアウト満塁でサヨナラホームラン打った気分』(謎)一番じゃない気もするけど印象深い

●究極の二択!
顔は格好良いけど金もないし貧乏くさいし悪臭漂う男と、本当にデブでブサイク汗かきでアキバ系で一緒に歩きたくないけど金持ちな男、付き合うなら?
〇後者かなー、臭いは我慢ならないorz

●最近気になる芸能人キャラは?
〇おぎやはぎ

●100%以外のオレンジジュースは邪道?
〇どちらもフツーに飲みますが

●カルピスは薄め、濃いめ、サイダー、アルコール入りでどれが一番いけますか?
〇薄め。濃いとなんか絡む(笑)

●自分の洗濯モンは誰が洗ってますか
〇自分で洗います

【追加】
●旅行で一番行きたい場所は?
〇モルディブに一ヶ月位滞在したい(夢ですw)

●次にバトンを回す人
〇かなさん
お暇な時にでもよろしくどーぞ!
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-24 07:30 | 独断的嗜好