調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

執筆バトン

いくみんからの『執筆バトン』です
ありがたいお言葉の数々に胸が痛いよ(感涙)



1.自分の執筆力についてどう思う?
■計画性がなく、表現力が乏しく、独りよがりな展開(…)
小説を書くのは向いてないと昔から思ってたのになぜか書くようになったのはひとえに愛かと(笑)

2.リバを執筆できますか?
■節操なしなので問題ない(笑)
が、エロを書く事自体が下手なので書けない現状orz

3.総受けは?
■上記の理由で書けない(笑)
ただ、基本的にはマンツーマン好みです(笑)

4.下書きはする方?
■一気に書いてくタイプ。だけど、直接アップしながら書かないからある意味下書きありなのかな?

5.自分が書きたい物より、読者様のことを考える?
■自分が書きたいものを書きたい時に書く。

6.キャラ設定は細かくする方?
■しません。二次創作だからというのもあるかもしれませんが

7.自分はストーリーを重視してると思う?
■してると思います。自分設定というよりは、「この時この人ならどう考えるんだろう」と考えて書いてくので

8.執筆は早い方ですか?
■遅いです。途中で放置してまた書く場合、平気で数カ月開くorz

9.自分が執筆した作品は好きですか?
■後から読んで「うーん…」てのは多いけど、思い入れがあるものが多いです

10.最後にバトンをお回しする5人
■打ち止めorz
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-24 07:29 | 独断的嗜好