人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ぴったりバトン

バトン溜まりたい放題だ汗
まずはいくみんからの『ぴったりバトン』いってごー。



1手を繋ぐなら?
■三ムソの凌統
1番爽やかぽいのでトキメモドキュソな感じでよいかと(笑)

2抱きつくなら?
■ジェクト
もちろん!!でかい胸に飛び込みます

3抱きつかれるなら?
■三ムソ甘寧
オラオラオラ~!!な人に甘えられるとたまらん(笑)でもジェクトには一方的に懐きたいので爆

4恋人にするなら?
■ジェクト
恋人といっても一方的に懐きt(ry)

5ペットにするなら?
■ジェクト
飼い犬に手を噛まれる感じで(何)

6結婚するなら?
■ブラスカ
ジェクトを旦那にしたら毎日べったり大変(笑)なんだかんだいって1番いい旦那タイプな気がする<ブラスカ

7浮気するなら?
■ジェクト
というかですね。ジェクトには弄ばれたいんです(病気)

8両親にするなら?
■ブラスカ夫妻
平和そうだから(笑)

9姉、兄にするなら?
■ワカルー
いいコンビw

10妹、弟にするなら?
■りゅく・ティ
りゅくたんカワイイけどいつも文句言われてそう(笑)ティは一緒に遊び行ったら楽しいかとw

11子供にするなら?
■ティーダ
おかんには優しいようなので…笑

12イジメるなら?
■アーロン
イジメるというより、いじって反応を楽しみたい(ジェクト気質か笑)

13イジメられるなら?
■ジェクト
アーロンのようにいじられたい!!(妄想設定)

14語るなら?
■ジェクト
この人がどんな事を考えてるのか聞いてみたい。

15甘えるなら?
■ジェクト
「ったくしょうがねえなあ」とか言いながら甘やかしてほしいw

16甘やかすなら?
■ティーダ
「しょーがないなあ」とか言いながら猫撫でしてあげます(笑)

17敵に回したくないのは?
■ブラスカ
腹黒ブラスカだけは敵に回したくない(ガタブル)

18デートするなら?
■ジェクト
海に行きたい~!!

19旅行行くなら?
■ジェクト
一緒に南の島に行ってノンビリマッタリとw

20次に回す11人
■打ち止めorz
11人てw
by wassupbaby | 2006-05-24 07:26 | 独断的嗜好