調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

加えて一本

海賊というとワンピースを思い出す(途中までしか読んでないけど)ケンジです。
夜、やっと『パイレーツオブカリビアン』見ました。
今更なきっかけを作ってくれたのがこの前一緒に映画を見たツレなんですが。
モノマネ似てたよ!(ただ単にヨタレポーズ)
ジョニーデップがめちゃくちゃカッコイイ!と皆が言ってたけど、私が見る映画の彼はいつもあまり…(敢えての無言)
とそのツレに言った所、ツレもコレ見るまではそうだったと同調した上で「めちゃめちゃカッコイイよ」と。
男から見てもカッコイイなら相当だろう、と期待は高まるばかり。な状態でスタート。

オーランドブルーム、カッコイイ(´∀`*)

今更ですけど。
え?船長どーしたって?

…あのですね、初め見た時スマスマのコントのキムタクを思い出しましたorz
激似てる……ヒドイよ、期待してたのにこんな仕打ちorz
カッコイイとは思うけど、そんなの思い出しちゃったもんでガックリ(笑)
目の下の黒いのいらなくないですか?(多分あれがいけないんだと思うよ)
6話完結で全部ジョニーデップが主役ってホントですか?
あの終わり方だとオーランドブルームは仲間にはならなかったようですが(残念)

借りてきたDVDはとりあえず全部見終わったので(また明日トトロとアンパンマンは見るんだろーな)DVD日記もとりあえずは終了。
明日は朝7:30からベビーシッター開始だそーな。
起きられるのか、そして間がもつのかヒジョーに不安な所です(´Д`;)
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-18 00:03 | 本日のアレコレ