調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

今日の二本+α

バトン溜まりまくってます、すみません凹
ベビーシッター生活4日目の本日もお馴染みになった『アンパンマン』を鑑賞。
今日はおんせんマンその他が登場。借りてきた三本の中で1番好きなのはあかちゃんマンです(イマイチ特技が謎)
しかしドキンちゃん1番カワユイw
余談ですが、私の携帯はドキンちゃん仕様(とは名ばかりで全身オレンジw)のキューピーちゃんがついとります。

その後、不朽の名作『となりのトトロ』を見ました。
予想外におちびさんが食らい付く。
まだ1歳ちょっとなので話云々ではなく動物モノのがいいのかと思ってた。
トトロなんてもう何度見たかわからないけど、久々に見たら半泣きしたよ(爆)
知ってましたか?トトロの爪って大きくて鋭いんだよ。
妹を捜してるお姉ちゃんがトトロに泣き付いた時、その爪が生えた手でお姉ちゃんを握るですよ。
ちょうどおちびさんを抱っこして見てたので
「食ぁべちゃうぞ~w」
とおちびさんに言ったら横にいた妹がお茶吹きかけ、怒られた爆
そんなにウケると思わなかったんですもの(´・ω・`)

『アンパンマン』は3本しか借りてないので繰り返し見ております~。
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-17 19:58 | 本日のアレコレ