人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

今日の二本

朝8時前にたたき起こされ、託児所オープン。
おちびさんを退屈させないつもりで『ニモ』をかけたところ……惨敗orz
全然見向きもしてくれなかったよママン。
そして私が見事食らい付きましたw
可愛いねカクレクマノミ(だっけ?)
この映画のせいで乱獲が起きたというのも危うく納得しかける可愛さでした。

そして夜。
おかんが見たくて借りた『Mr.インクレディブル』を鑑賞。
つかこの携帯、ミスターって入力したら予測変換出た(驚)
見れる時にどんどん見ないと後が詰まる。
つか、予想外にオモシロス(´∀`*)
『私の頭の~』から涙腺が弱くなったのかウルッときた笑
個人的にはあのオカッパ頭のデザイナーがスキ。

明日は何を見ようかな~。
おちびさんが食いついてくれる事を祈る…。
マダガスカルみたいにノリノリ(死語)の曲がオマケについてるDVDないかなあ?
今度は「僕の顔をお食べw」なDVDを借りてくる予定ですが。
by wassupbaby | 2006-05-15 21:58 | 本日のアレコレ