調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

成分解析…

遅ればせながらFFⅩ・Ⅹ-2の成分解析やってみました。

KJの43%はアーロン(若)で出来ています
KJの42%はシェリンダで出来ています
KJの7%はブラスカで出来ています
KJの7%はアーロンで出来ています
KJの1%はユウナで出来ています


…若と渋合わせて50%(笑)
嬉しいけど、嬉しいけど我はジェクトを所望しておるのじゃ!!(誰)
というわけで、色んなHNを入力してみたんですけどね。
最高でも8%止まり。
47%アニマなんてHNもあったよ…(黙)
最後の手段として本名入力。

○の47%はジェクトで出来ています
○の47%はバルテロで出来ています
○の4%はブラスカで出来ています
○の1%はリュックで出来ています
○の1%はキマリで出来ています



キタ――――――!!!!!(万歳!!)
47%バルテロってとこがちょっと気になるけど(爆)、この際いいよ!!
ブラスカ様4%のオマケもついてるしww
う、嬉しい(号泣)
[PR]
by wassupbaby | 2006-05-07 16:52 | 本日のアレコレ