調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトン噴出

いくみんから貰ったバトンが止まってますたorz
というわけで『あなたバトン』いってゴーw




『あなたバトン』

◆好きな歌手ベスト5
・LINKNPARK
・EVANESCENCE
・リップスライム
・Dragon Ash
・宇多田ヒカル
歌手といっていーものか。あくまで今現在なのでコロコロ変わります。

◆好きな歌ベスト5
・IN THE END
・TOURINIQUET
・楽園ベイベー
・UH OOOH NEVER LEAVE YOU
・PU5ING ME A*AY

◆好きな漫画ベスト5
・スラムダンク
・北斗の拳
・すごいよマサルさん
チラチラ好きなのは多々あれど、思い付かない(ノω・`)

◆好きなキャラベスト8
・ジェクト
・ブラスカ
・アーロン
・甘寧
・凌統
好き!と力一杯言えるのはここまでか…

◆今まで習った事を教えて下さい
・ピアノ
・水泳
・機械体操
・習字

◆自慢できる事を言って下さい
・と…特にないですorz

◆あなたのストレスは何で発散しますか?
・睡眠とゲームかな?寝てる間とゲームしてる間は余計な事考えなくて済むので

◆願いが3つ叶うなら
・あんまり深く考えたくない話題ですな、本当に叶えてくれるなら別だけど(笑)

◆次にまわせそうな5人
・回せなさそうです(´・ω・`)
[PR]
by wassupbaby | 2006-04-29 11:33 | 独断的嗜好