調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトンの鬼4

まずは私信をば。
あの茶色いミッ○ィーはジェクト以外の何者でもないと思う(真顔)
これぞジェク党員の妄想力じゃw
単品でホスィ…(*´Д`)>マイラバー

ではバトン。
いくみんからいただいてた『一発変換バトン』いってゴーw





◇ルール◇
お題のテーマを一発変換して下さい
やったら1つお題を増やして下さい
それで5人の人に回して下さい
1、あいーん
◆アイーン
2、どっぐふーど
◆ドッグフード
3、こまねち
◆コマネチ
4、みかん
◆みかん
5、だっちゅーの
◆脱チューの
6、りかちゃん
◆リカチャン
7、ふぉー
◆フォーマット
8、・・・
◆・・・
9、きれてないっすよ
◆切れてないっすよ
10、かんじゃにえいと
◆関ジャニ∞
11、やっさん
◆ヤッサン
12、ようかん
◆洋館
13、かとぅーん
◆カトゥーン
14、ぶいしっくす
◆V6
15、きんききっず
◆KinKi Kids
16、ひつがやとうしろう
◆筆が雇う知ろう
17、あいぜんそうすけ
◆愛染沿う透け
18、おんざれでぃお
◆恩戯れディ御
19、おれさまのびぎーによいな
◆俺様の!!ギー似よいな
20、おきたそうご
◆起きた相互
21、むひょうとおる
◆霧氷通る
22、あれんうぉーかー
◆アレンウォーカー
23、なすらぶどうめい
◆成すラブ同盟
24、くろさきいちご
◆黒崎苺
25、こうやどうふ
◆こうや豆腐
26、しぶやゆうり
◆渋谷有利
27、おろなみんしー
◆御ろ名民シー
28、こうだくみ
◆倖田來未
29、さいしゅうへいきかのじょ
◆最終へ行き彼女
30、あれろっく
◆アレロック
31、ばんぷおぶちきん
◆番プ小淵金
32、えにえす・ろびー
◆絵に江洲・ロビー
33、みずきなな
◆ミズキナナ
34、しゅうじとあきら
◆修二と明
35、らせんがん
◆ラセンガン
36、ちょうしゅうこりき
◆徴収懲り気
37、きらいずる
◆キライズル
38、ひょうりんまる
◆表林○
39、ざびまる
◆ザビマル
40、きくまるえいじ
◆菊間る詠じ
41、にこちゃんだいおう
◆二個ちゃん大王
42、あとべけいご
◆跡部敬語
43、いちまるぎん
◆市丸銀
44、せんごくきよすみ
◆仙石清澄
45、みはしれん
◆ミハシレン
46、みついひさし
◆三井久
47、ゆうゆうはくしょ
◆幽遊白書
48、やぎゅうひろし
◆柳生博
49、せんかいでんほうしんえんぎ
◆戦果遺伝方針演技
50、やがみらいと
◆矢上ライト
51、きみ・らいこねん
◆君・来子年
52、ゆる・ぶりんなー
◆揺る・部林ナー
53、たくみ
◆巧
54、おしたりゆうし
◆押したり融資
55、くちきびゃくや
◆朽木白弥
56、ひさぎしゅうへい
◆販ぎ修平
57、うーばーわーるど
◆ウーバーワールド
58、ぶりーち・でらっくす
◆ブリーチ・デラックス
59、ねこたよねぞう
◆猫田米蔵
60、しょうかんじゅう
◆召喚十
61、はっぽうしゅ
◆発泡酒
62、ぎんたま
◆ギンタマ
63、たかすぎしんすけ
◆高すぎ伸介
64、ろくどうむくろ
◆六道骸
65、ひじかたとうしろう
◆土方と後ろヴ
66、やまざきさがる
◆山崎下がる
67、さいこきねしす
◆サイコキネシス
68、よろずやぎんちゃん
◆万や銀ちゃん
追加69、ざなるかんどえいぶす
◆座なる感度英ブス
ぶ、ブスですってー!?(何過剰反応w)
■回す5人■
興味があればお持ち帰りをば(*・ω・)ノ
[PR]
by wassupbaby | 2006-04-11 13:53 | 独断的嗜好