調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ボリューム大

一日一バトンが途絶えてしまいましたが、それはちょい置いといて。
声を大にして言いたい事があります。



線路に入るんじゃねえゴルアァァ!!

『○○駅付近にて線路内に人が立ち入ったとのことでただ今安全点検の為全駅に電車が停車しております』
何度聞いたかわからないこのアナウンス。
何で入るんだよ!!
おまえ一人(かわからんが)が入っただけで何百、何千人って足が止まってんだっつーの!!(`Д´)/
スタンドバイミー気取ってんじゃねーよ!
謝れ、マジ謝れ。みんなに謝れ。土下座して謝れ!!
…土下座されても困るけど(じゃあ言うな)



取り乱してゴメンナサイorz
膝以上腰未満がなぜか激しく痛くて立ってるのが辛かったのですよつД`)
しかしマジで勘弁してほしいのです。スタンドバイミーヤロー(違)
[PR]
by wassupbaby | 2006-04-10 23:42 | 本日のアレコレ