人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトンの鬼3

いくみんちにあった『閲覧強制バトン』回答いってみたいと思います
一日一バトン継続中なりw




1、もてたと思う時期はいつ?
・人生には3回モテ時期があるそーな。強いていうなら大学4年の頃か?

2、似てると言われた事がある芸能人は?
・時期によって色々。その人達のイケてない部分が似てたんだと思われ(自爆)

3、恋人を選ぶポイントは?
・『選ぶ』という感じじゃないよね、好きになったから好き。

4、告白されたことはありますか?あれば何人?
・ちゃんとした告白は10人位

5、ここぞという時の香水や服装がありますか?
・なし。ここぞってどこぞ?(笑)

6、わざとデートに遅れていった事がありますか?
・遅刻魔だけど決して故意ではない(´Д`;)

7、最近、○○○されると○○○です
・頼られると溜め息です(何)

8、好きな人にコレをされるとひいてしまう
・決まったコレ、はないけど『いいなあ』と思ってた人とかでも何気ない行為にすぐ引く(最悪)

9、エッチネタ
・ネタを披露するってこと?(笑)

10、このバトンを見ている人
・これは質問なのか?(´・ω・`)
強制力はないのでスルーしていただいて可。
by wassupbaby | 2006-04-07 13:30 | 独断的嗜好