調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトンの鬼2

本日はいくみんからもらった『○○バトン』の回答をば
ちなみに今日も帰りの電車内からのお届けです(笑)




ルール
回して頂いた管理人様の名前を入れてその管理人様について答えるバトンです


『名付けて、いくみんバトーン!!イェア!』


1、その管理人様の見た目は?会ったことがなければイメージでどうぞ!
・小さいと自分で言ってたから小さいのかなと(笑)
ボーイッシュ(つか、サバサバしてるような)だけどかわいらしい人のようなイメージが。

2、性格は?
・芯があってすごく冷静で頼りがいがある部分と、はかなげな女の子な部分とを併せ持った人だと思う。

3、恋愛対象になれますか?(同性の場合は親友)
・悪友だと自負しておりますがヽ(´ー`)丿

4、動物にたとえると?
・子猫。
一般的に言われるソレ(?)とはまた違うんだけどなんとなく。

5、その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
・なんだろうなあ(悩)
香水とか?エゴだったよね?

6、一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
・とりあえず語っとこーよ!!話が尽きない気がする。

7、あだ名をつけて下さい
・もうずっと『いくみん』だからなー…がっくんに対抗して『いっくん』とか?(笑)

8、このバトンを回す5人
・怖くて回せるわけがない(-ω-`;)
ここで寸止め(寸?)
[PR]
by wassupbaby | 2006-04-06 22:13 | 独断的嗜好