調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトンの鬼

ためまくってるバトン第1弾、『見たらすぐやるバトン』
マイラバのとこで見たのは随分前…そしていくみんとこに回ってるのも既に確認済み(゜ε゜;)
1日1バトンで進めたらいいんだけども予定は未定の希望的発言ですorz




>>今、どこに居る?
喫煙所。

>>今、一番近くに誰が居る?
扉の向こうに人がたくさん。

>>今 どんな服装?
薄紫のビーズ付きノースリに黒カーデ、アデージョ風黒スカート(謎)

>>今、何食べたい?
昼飯後なので特になし。


>>今、何飲みたい?
ブラックコーヒー飲んでる(ブラック)

>>今、真後ろには何がある?
所変わって時間も流れて電車の中。なので窓。

>>今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
乗客。そりゃそーだ。

>>今、誰に会いたい?
おかん=早く家に帰ってご飯食べたいつД`)

>>その人に今伝えたいことは?
お腹空いた!!

>>今一番歌いたい曲は?
昨日なら『ああ無情』と『六本木心中』だった。どーしても2曲が交じって気になったもんで(笑)
今はうーん、聴いてるリンキンを(歌えないけどな)

>>今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
あーあ。(笑)

>>今の体調は?
微不調。ここ何日かの口癖は『死んでしまいます』(´・ω・`)

>>今どんな気持ち
今日こそは早く寝ないとマジ寝坊する(今朝油断すると化粧しながらうたた寝してた)
やるせなす(-ω-`)

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

ということですが、もちろんこの『絶対』には何の効力もないので気にせんといて下さいw
[PR]
by wassupbaby | 2006-04-05 22:25 | 独断的嗜好