調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

そーだ、そーなんだ。

岡村的ライオンキ○グより抜粋(謎)

麗しの残業デイズはまだまだ続いておりまして、わたくし今日は心身共にズタボロでした
なんで今日が火曜なのか意味わかんないっつの
せめて水曜だろ、せめてさー(謎)
体調も満更でもない(悪さ)といった具合で、残業中にターゲットかよ!的な追い込みがかかり『泣きそうな顔してる』と皆さんに言われる程の絶望感、泣かないけどな
ただし泣きそうな顔してたのは鼻水とくしゃみのせいです(否花粉症。と信じたい)

ぐったりしてたのにね
さっき電車ん中で電話が掛かってきてね
少し話したらベクトルがグググイと上向きになったんだよ。

やっぱり、あの場所で私の相方は一人しかいないんだなあとつくづく思った
最強で最高の相方です、て、ヤツの代わりにこんなにぐったりしてたんだった(爆)

今日も帰宅は24時前っぽい
腹減ったよう、ひもじいよう(ノД`)。
とりあえずこの鼻水どーにかしてくれorz
[PR]
by wassupbaby | 2006-04-04 22:49 | 本日のアレコレ