調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

これは俺のバトンだ!

かなしゃんから『アーロンばとん』いただきました(´∀`)
遅ればせながらいざ回答をば!


覚悟1.ぶっちゃけてFFⅩのアーロンは好きですか?
・アロティ書いてた頃の好き加減に比べてしまうと落ち着いてますが、不動の一位ジェクトの次にブラスカと並んで好き。


覚悟2.印象的なアーロンのシーンは?
・かなさんも答えてらっしゃいましたが、オープニングの高い所に立ってるシーン。映画のワンシーンみたい。


覚悟3.心に響いたアーロンの台詞は?
・「10年待たせたからな」
一度目の旅が終わって、ジェクトも苦しんだろうけど…ティ達を導く為に“シンが姿を見せたのは「おまえに殺されるためだ」”(この台詞も刺さりました)とかを口にしなければならないアーロンの心中を考えると、堪らなくなる。
長かった10年が終わってやっと友の元へ向かえる、穏やかな気持ちが伝わって、ジーン。(長)


覚悟4.伝説のガード様が一日だけあなたのガードに!!
何をしてほしいですか?
・普通に出掛けます。そんでもって、「俺はお前の子守じゃない、好きにしろ」とか言われてみたい(M?爆)


覚悟5.アーロンへの想いを叫んでください。
・お疲れさん!!(?/若干ジェクト風)


覚悟6.覚悟を決めろ。次にバトンを渡されるのはお前たちだ!!
・サイコ様
・渚様
やはり、生粋のアーロンスキーさんの回答が見たいです。のでこのお二方に。
お暇でしたらよろしくお願いします~!
[PR]
by wassupbaby | 2006-03-21 00:30 | 独断的嗜好