調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

I wanna runaway never say

久々にデストロイヤー!!な気分でLINKINPARK@ライヴインテキサス爆音です。
あまりにもずっとリンキン浸けだったのでここ最近はリンキン離れしてたんだったり。
でもってシャホー(シャッフル)してかかったNIRVANAが懐かしくて聴いてた。
高校時代に同級生がコピバンでライヴをしたのを聴いて曲調に惚れたのが最初。
ホンモノ聴いて似ててビックリ。その頃既にカートコバーンは亡くなってましたが、この頃から『静と動』なパターンが好きだったようです(?)
宇多田も聴いてたな。
最近だと『Be my last』は秀逸。アップテンポなものよりああいうもののが妄想を掻き立ててくれます(ん?)

しかしリンキン。
やっぱりチェスターの声大好きだ。
ライヴverは特にクる。シャウトは割れるけど(笑)
疲れた心にドカンと一発キメるのが気持ちいいw
デストロイヤー!!(某プロレスラー?とは何の関係もございません)
[PR]
by wassupbaby | 2006-03-15 21:41 | 独断的嗜好