人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

私信祭

今日はゲームをしないであちこちの日記やらを書こう。と思ってたのについつい戦ムソやっちゃいました(反省)
1ステージが短時間で終わるという妄想のもと気付けばいい時間なんだよな(-ω-`;)


以下私信

>マイラバー
エロオソロですかw(韻踏んだw)
いやでも貴女のは本物(?)だと思うけど、私の場合は悲しいかな、丸みを帯びたフォルムがそうとられるだけかと…(相当オブラート表現爆)
若い頃のがエロかったよ多分。しかも体だけな(死相)

もー…ミートゥー!!(は?)
ラブ!!



>いくみん
明日から引き継ぎという名の大仕事スタートでございます(滅)
アレ、本気にしていいの~!?
親父さん準備運動しちゃうよ?(謎笑)



バトンも答えたかったけど本日はこれにて就寝。
おやすみなさいまし。
by wassupbaby | 2006-03-15 01:29 | 本日のアレコレ