人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

その瞳は、恋をしてるでしょ

psy-sでしたかね。名前さえウロ。
何故かこの歌(「花のように」)は好きだった。春らしくて。

今日も今日とてHEAVENの充電を見守(らないとPCの電源が落ちてて充電出来ない)りつつカチカチ。
祭サイトへ飛んで大興奮。
長い間こういった祭を待ち望んでいただけに、参加したいなあと思いつつもそううまい具合に書けるもんじゃないのよね<SS
頭で練り上げるんじゃ駄目なんだ。
降って湧いたような、強烈何かがないと。
例えワンシーンでも、その一瞬を切り取ったようなものが欲しい。自分の中に。
そうしないと、自分が当事者みたいな気分まで持ってけなくて、上っ面な感じがしてしまうよーな(謎)
だから書きたい!て気分だけじゃ書けないorz
けど、自分の過去のSSをチラチラ見ていたらやっぱりウズウズ。
書きたいなあ。

と言いながら、実は書き途中のネタが。
いや、ネタはいくつもあるけど冷めて(自分の中で)放置ばかりなのよね。
再び熱がくるまでそれらは放置。
そうじゃなくてホットなネタが一つ。
ホワイトデーホワイトデー…とうんうんしてて閃いたネタ。
携帯サでアプ済みのバレンタインネタの続編。
つまりは御一行スフィアネタ。つまりはギャグ(笑)
昨日の夜思いついてアウトラインを慌てて携帯にメモ。
ギャグは勢いがないと書けません。時間かけると段々寒さに気付いちゃうから(自爆)
果たしてアプ出来るかは、謎。

そうじゃなくて普通のSSが書きたいんだけどね。
CP話から段々遠ざかってるんだよなー、頭が。
でもせっかく祭だし。
と思ってたらタイトルの曲をなぜか思い出したのでした(やっと繋がった笑)

ホントは、そんな爽やかな感じじゃなく、憂いを秘めた表情とかなんとかな雰囲気のがタイプなんですが(何)
by wassupbaby | 2006-03-09 01:16 | 独断的嗜好