人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

HEAVEN

HEAVEN_b0046339_23583684.jpg

うちの子(nanoblack)の名前です(笑)<HEAVEN
今iーtube(ゴム製カバー)のクリアを装着してる為腹黒風ですが(爆)
既にキズキズで痛ましい。
画面は露出したまんまなので相当ヤラれてます(ノω・`)
これから購入を考えてる方は初めから防具を装備させてあげる事を断然お勧めします。ハイ。
ちなみに、いつもバックが豹なのはベッドの上で撮影してるから(笑)


ところで。
私、イヤホンが苦手です。
私の耳の穴がデカイのかはたまた浅いのか(笑)、すぐ落ちる。
リモコン付きなんてリモコンの重みで落ちまくる、
なもんで、ずっとヘッドフォン派でしたが。
ちょうどiーPodを買う前にヘッドフォンがブッ壊れた(すぐ壊すorz)ので、今は白い付属イヤホンを使ってます。
ヘッドフォンを使ってた頃は重低音がバクチクする。(懐)じゃなくて、そこに重きを置いたものをチョイスしてました。
MD本体も設定をそうしてたもんだから、普通に聴くとヒジョーに物足りない。
聴いてるジャンルがジャンルだからだろうけど。
HMVなんかで試聴するとやっぱり音いいもんねー、アレを求めようとすると同じようにバカデカいヘッドフォンが必要なんだろーな。
さすがにそれはちょっと、だから、フツーのヘッドフォンでいい(買え)
壊れてないとまあいっかーってなかなかね。

けど、何故か今日、突然重低音がいい具合に聞こえるようになったよーな(気がする)
ものすごい勢いでイヤホンを耳にギュウギュウしたからかもしれない(笑)
音がいいと帰り道歩くのも苦にならない…気がする。暖かかったしな、今日(問題はそこか?笑)
ずっとオンリーリンキンだったのでさすがに若干飽きt…モゴモゴ。
シャッホー(?)して聴いてて、普段は飛ばすあれやこれも気分良く聴いてやれましたw
これで電池が使えたらもっといいのになあ~(フツーのMDのが向いてるんじゃorz)
by wassupbaby | 2006-03-06 23:58 | 独断的嗜好