人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ゾロサン

甥っ子が来ているので久々にワンピを見ました。
私の部屋のTV、アンテナがうまく繋げてないのでちゃんと映らないんです…なので見たいTVが見られなくなる罠orz
ジャンプ読んでた頃はワンピも読んでたけど、読まなくなってからはサッパリ。
なのでTVもちゃんと見てなかったんですけど。
今日、長年に渡る疑問に答が出た気がします。


私、ゾロよりサンジのが好きです…多分。

ずっとどっちのが好きかなーと疑問だったのよねー(オマエだろ)
ゾロを見かけなかったからかもしれんけど、サンジを見て若干トキメキますた爆
基本的に口の悪い俺様キャラは大好きw
by wassupbaby | 2006-03-05 19:59 | 独断的嗜好