調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトラッシュ

またもやバトンが溜まってます。
マイラバーからいただいたバトン3つ。
「返信バトン」「S?M?なバトン」「ぬいぐるみバトン」
SかMか自分でよくわからない笑&ぬいぐるみと呼べる代物は前にだぁりんに会った時にいただいたプーさんに出てくるピンクのブタ(笑)のみ。なので、後者2つはパスの方向で…ごめんね(謝)
そしていくみんからいただいた「画材バトン」
私の絵が好きだなんてありがたいお言葉付でしたが…それって随分前の年賀状のせい?絵なんてもう描けないよー!!(汗)なもんでこちらもパスです、すまぬorz



■「今日はO型が足りません」
O型だけど足早に通り過ぎるかと。
献血したことないです。

■道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁv」
自分に言われてるとは思わずに、後ろに人がいるのかと振り返る(爆

■「SですかMですか」
どっちだろうねえ…と悩んでみせます。
痛いのはヤダし痛いことするのも見るのもダメ。
どっちにしろヘタレということか。

■「二刀流ですか」
二刀流=バイ。と思ってしまうのは私だけ?
どっちにしろ違いますね(どっちにしろ?)

■ちっこいおっさんがあられて「げへへへ」
上から冷ややかな視線で見下ろしたまま素通り。

■「蟹座ですか」
「双子座です。」
会話終了だねこりゃ。

■「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックスの男性からプロポーズされた
笑ってごまかす。
ごまかしきれないなら「あ?意味わかんないんだけど」と冷ややかな視線d(略

■「私と仕事、どっちが大切なの!?」
「仕事」って言います。呆れて。
そりゃ好きな相手のが大切に決まってるじゃんね。だけど仕事には義務と責任てもんがあるんですよ。両者を並列で挙げる事自体が愚問だと諭す。

■バトン投げる人5人
今回はいつものようにファイナルアンサーw
[PR]
by wassupbaby | 2006-03-05 14:11 | 独断的嗜好