調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

恋愛とかなんとか

とあるブログサイトさまで紹介されてたこんな診断をやってみますた。
恋愛ねぇ…ふうん(何)



02.stedy

『いつも何かに打ち込んでいる努力なヒトです。
 
親しくなるまでとっつきにくい感じなのですが、親しくなっていくと実におもしろい独創的な考えを披露してくれたりします。
目的の実現のために辛抱強く頑張っている姿はステキなのですが、もれなく一匹狼がおまけについてきます。』

…ごめんなさい、努力という言葉が全く似合わない人間だと自負しておりますが凹

『・恋愛に関して「まぁ 普通かな…」と思っています。
・感情的ななれあいを好みません。
・彼氏(彼女)にも束縛されたくない…と思っています。
・いざっ!てときに一番頼りになるヒトです。』

…いざって時に一番頼りにならない人間だと思われますが凹

【得意な恋愛】
 お互い干渉しない大人恋愛…これは最近そうだと思う。うん。

【苦手な恋愛】
 ボケツッコミが要求されるお笑い恋愛…結構イケると思うけど?(笑)

【彼氏が、あなたのことを友達に一言】
 「健気なところあるんだ。」…こうみえてピュアなとこもあるんだぞう(爆

【ありがち別れる理由】
いくらなんでも唯我独尊…大爆笑w

【処方箋】
なんだか頑固とかわがままとか思われてないですか?
あなたの自信に満ちたその行動や考えが周りに理解されてないのではないですか?
そんな時は!
あなたはいつも物事を深く考えて、独創的で豊かな発想をもっているのは確かです。
でも、気が付くとあなたの考えが暴走しているかもしれません。
一度コダワリを捨てて
「やわらかアタマ。」と3回唱えて考えなおしてみましょう。
そんな器用さはあなたを魅力的なヒトにするハズ。


……………

自信に満ちてなんかない。が、もしかしたら周囲からはそう見えてるんだろうかとふと不安になるの巻。
テンパってても全く動じてないように見えるらしいし、普通にしててもエラそうにしてるように見えるし(自爆)
頑固でわがままなのはごくわずかな相手に対してだけです。
納得いかないものは納得いかない!と言い切れる相手はごくわずか。
あとは納得いかなくても議論する必要がなければ「なるほどね~」と相手の意見を聞くだけ聞いて反論は胸のうちにしまいます。だってお互い嫌な思いしたくないでしょ?
理解されてないかもしれないけど、万人に理解されたいとは思わないです。
とか言ってるとこが駄目なの?(爆
[PR]
by wassupbaby | 2006-03-05 13:29 | 本日のアレコレ