調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトン放出

バトンが溜まってます~
まずは弥都さんからいただいた『経験バトン』
ソーロングですぞw


☆ルール☆
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

>>入院 ×
怖がりの私にとって夜の病院は体験したくないものの一つだったり

>>献血 ×
採血検査と変わらないと思うから連れてかれればするんだろうけど、愛薬服用頻度が高いからなー。

>>失神 △
気付いたら倒れて天井を見てた爆
んが、一瞬の事らしく、失神というのも大袈裟かも

>>風俗 ×
客としても従業員としてもナシ

>>補導 ×
補導される前に親に見つかっt

>>女を殴る ○
姉妹喧嘩。ヨソサマの女子を殴ったことはないです

>>男を殴る △
グーで殴った事はないと思うんだよね…もっぱら蹴りだったのでw
>>就職 〇
2回程就職しました(現在進行形)

>>アルバイト ○
ビラ配り、郵便局(年賀状シーズン)、棚卸し、ハウスクリーニング、コンビニ、某飲食店、飲み屋

>>海外旅行 〇
グアム、サイパン、グアム、の3回のみ

>>ピアノ ○
4才~12才まで習ってた。割に全くもって上達せずorz

>>合コン ×
ひたすら断り続けてます
わざわざ気を遣いに行くなんてメンドイ

>>エスカレータを逆走 ○
昇りきったかなあ?

>>金髪 ×
オレンジに近い茶髪まで。多分キンパは似合わないので

>>ピアス ○
無駄に10コ近く開いてますorz
ちなみに今日は1コもしてない汗

>>ラブレターをもらう △
あれをラブレターと呼ぶなら謎

>>先生に殴られる ○
1Mモノサシでバチコン(ノД`)。

>>コスプレ ×
大学生になってから高校の制服着た位のものですから笑

>>同棲 ×
3日で嫌になる自信と嫌になられる自信を兼ね備えてますorz

>>ナンパ ○
した事はないですが

>>交通事故 ○
オカマ掘られますた(´・ω・`)
>>ペット ○
金魚・文鳥・どじょう・ウナギ爆
>>パーマ ○
2回だけ。内巻きだのボディパーマだのでクルクルパー(マw)になったことはない

>>飲んで記憶喪失 ○
飲み屋から歩いた記憶はあるのに気付いたらカラオケでひざ枕で寝てた

>>愛されるより愛したい派? △
愛されたい方かも。でもやたらめったら愛されるてもキツイよねえ(-ω-`;)

>>彼氏(彼女)と泡ブロ!! ○
泡風呂って楽しいよなw

>>浮気したこと!ある?ない? 〇
ああもう浮気どころの騒ぎじゃ…死相

>>留学orホームステイ ×
オンリージャパニーズorz

>>告白したことがある?ない? 〇
一度だけ。高校時代にした告白、お相手は彼女持ちの部活の先輩でしたw

>>彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある? 〇
お菓子と昔流行ったプロミスリング…位か

>>彼女(彼)の前で泣いたことある? ○
ほぼ全員の前で泣いてます…やはり全部さらけ出せる相手なわけで汗

>>惚れやすいですか? ×
昔は男好きだった(自爆)
今は押されてもビクともしない(´Д`;)

>>友達とは恋愛感情になれますか? ○
少しでも好きな部分がないと友達にならんもんなー

>>友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことある? ×
私の彼氏+私の友達、という組み合わせで会う事は多々あれど、友達の彼氏ってあまり会わないかも。

>>略奪愛したことある? △
略奪しきれてたかどうかは謎

>>忘れられない人がいますか? ○
沢山います。

>>100歳になっても、恋をしていたい? ×
想像出来ない(笑)それより、平穏に過ごしたいと思う

>>いつかは結婚したい? ×
ずっと、結婚ていつかはするのが当たり前だと思ってた。でも、『したい』と思った事は一度もない
>>今恋をしてぃる? ×
恋を何年休んでますか状態(笑)一生分恋愛し終わった気分だったり汗

>>髪を染めたことがある? ○
今現在プリン気味(ノω・`)

>>今までの恋はあなたにとってどんなモノ? 〇
〇×で答えるなら断然〇
恋愛の結果がどうあれ、その人達に出会えた事に感謝

>>将来の夢はありますか? ×
模索中と言いながらかれこれ…凹

>>友達づきあいは長い方ですか? ×
太く短い付き合い、多いです(反省)
平気で何年も会わないでいられる人のが長い付き合いになるような

>>「OH!マイコンブ」というマンガを知ってますか? ×
聞いた事もない…(´Д`;)

>>見た事ありますか? 〇
何かは見てるよ謎

>>進研ゼミを途中で放棄 ○
必要に迫られないと勉強出来ないタイプなので、高校受験さえ2教科は一夜漬けで済ませました爆

>>カラオケに行くと必ず歌う曲がある? ○
意識してソレ、じゃなくとも最終的に帰る場所は同じ、みたいな?何

>>尊敬してる人はいますか? ○
おかん、とか。

>>えすえむ ×
痛いの苦手(爆)SかMかといったら…うーん、相手によって変わる気が。基本的に受け身方ですが(否攻受)

追加質問
>>正夢 〇
仕事の夢をよく見てた頃、夢の通りの事が起きたりするので夢と現実が混同(泣笑)

★次に回す人★
サイコ様:他にも回す気満々なのでお好きなバトンのみピックアップして下さい(笑)
弦間氏:このロングバトンはちとキツイか…汗 その前にここ見れないよね多分(爆)
あとは他所で回すかも(何処)
[PR]
by wassupbaby | 2006-02-25 00:24 | 独断的嗜好