調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

HAPPY BIRTHDAY MY DEAR


祝!!ゴーグル親父BD!!!

ああああああぁ…知らなかったよゴメンよぉぉぉぉorz
と書いてる今日は2/23。思いっきりズルしてます(良心の呵責か<23:59/死相)

ゴーグル親父といえば、愛(はぁと)
遅ればせながらオメデトウ!!



以下私信
私不覚にもあちら(どちら)をチェキれてませんでした凹
色々と取りこぼしててゴメンナサイ(土下座
携帯から侵入出来なかったので、申し訳ないんだけれども本日とりあえずブログをブクマさせていただきました。
これでいつでもストーキンgもといチェック出来るなり~w
溜まってるバトンもすぐ精算するので待ってて下され!!!
ちなみに、わたしの左手の爪は5本中2本が逝ってます…。
貴方の為に頑張って手入れするYO!!(その前に一度切り揃えろってハナシ/相当無様滅)
[PR]
by wassupbaby | 2006-02-22 23:59 | 本日のアレコレ