調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

スイマー来襲

この調子だと今日中に寝てしまいそうです。
なんなんだこの睡魔。
なんでこんなに可愛iもとい眠いんだよ(某大ヒット演歌露出未遂/懐)
「春だから」とおかんに言われましたが。
私はまだ春だなんて認めません、断じて認めないったら認めない!!(何テンション?)
一日中眠いと言ってた同僚は7時間睡眠を取らないと本調子にならないらしい。アリエナイ。
逆に夜中の1時半~3時半がゴールデンタイムだという同僚は毎日3時間半睡眠らしい。これまたアリエナイ。
私はというと、沢山寝たいけど早寝はしたくないワガママ加減。
と言いつつも、最近早寝の傾向にあります。ネムー(ノω・`)

というわけで、今夜もグッナ~イ☆(逝)
[PR]
by wassupbaby | 2006-02-22 23:18 | 本日のアレコレ