人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

祭!!!

ジェク渋祭り

ジェク渋祭だワッショイワッショイ!!!

某国(笑)パクったw
いやー、ずっと気になってたんですけど、やっとペタリ。
動くバナを貰ってくる為にスキン替えたYO!!爆
このスキン以外サイドバーの幅が足りなくて切れちゃうんだもんよorz
不本意ながら暫くはコイツでいくことになりそうです。

ジェクアロは好きですよモチロン。
でも最近は恋愛というよりも、深いとこで繋がってる友情みたいなものの方に惹かれる。
ジェク若だとどーしても若が乙女化しがちだし、ジェク渋の関係のが好きなのかもしれん。
ナリではアーロンといえば渋で、ジェクトvs渋(×ではなくvs?笑)の掛け合いが好きだw
私の中ではジェクトvs若だと一方的にジェクトがからかってるカンジがするので、vs渋でおちょくってるのに鼻で笑われるような、そんな一筋縄ではいかないとこが面白いらしい。
私のジェクトはヘタレなので(爆
て、もうとんとナリもご無沙汰ですがw

というわけで、大人(過ぎるw)な二人バンザーイ!!!
参加は未定ですが、相当楽しみなのでしたw
by wassupbaby | 2006-02-20 23:18 | 更新履歴