人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

DVD三昧

昨日遅くまでPCと戯れてたお陰で本日は13時半起床。
といっても3時前には寝てたハズなので、約11時間睡眠。完全に寝過ぎです凹
前は『休日に寝なくていつ寝るんだよ!』と寝休日上等!!だったのに、最近は遅く起きると損した気分になる。
かといって起きて何しようとかじゃなく、単に『休日』の時間を長く過ごしたいからだったり(謎)

昨日せっかくゲームしようと用意したPSもリンキンパークのDVDを見て終了してしまったので少しFFもプレイ。
が、ガガゼトでモアシーに敗退してスゴスゴ撤退の後終了orz
昨夜は久々にPC三昧だったけど、今日はDVD三昧でした。
妹がビデオを借りに行く(実際借りるのはDVDなのについこう言ってしまう笑)というので便乗。

一本目にはポケモン、お子様のリクエストです。
自慢じゃないけどポケモンはピカチュウとニャースしか知らない汗笑
今日見たのは『波動の勇者』てヤツ…多分。
それにアーロンて勇者が出てきて驚き。意外によくある名前なんだよね(笑)
ルカリオ(ウロ)てポケモンが出てくるんだけど、なぜかこやつが若アーロンに思えてしょうがない。病気か?(多分ね)
油断してたら半泣きしたよこれ爆

二本目は『チャーリーとチョコレート工場』
ジョニーデップ演じるウォンカを某氏が「TMRに似てる」と言ってたのを思い出した(後で「あんまり似てなかった」と撤回してたけど)…確かに若干似てる気もする。口のあたりが(笑)
やー、プッと笑える映画でした。
デップがレボ、より、ウンパルンパが宮尾すすむにしか見えなかったよ私は(爆)

三本目は『チャリエン』、私のリクエストw
映画館で2作とも見てるんだけど、可愛くてオモロイから好きだw古本屋でフルスロットルが売ってて悩んだもんね。
あまり覚えてなかった1作目をチョイス。
やー、やっぱりチャリエンのドリューバリモア最高に可愛い!!つか、三人ともいいけど1番好みですw
マトリックスと同じ人が指導してるだけあって、ワイヤーアクションも華麗でごわす(誰)私、フェイスオフだのマトリックス、MI2みたいにスローモーションのショットに弱いんだよねー(謎)
DVD特典にデスチャのPVも入ってたし大満足w
何度見ても楽しい映画だ(*´∀`)
by wassupbaby | 2006-02-20 01:59 | 独断的嗜好