調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

LinkinPark×FFⅩ

マドンナとGorillazのグラミー賞動画を検索して鑑賞。
もっかいLINKINPARKも見たいなぁと検索してたらエライもんが出てきた。

LinkinPark×FFⅩの動画がな!!
あのサイトの動画はどーなってんだろ?勝手に誰かが作ってんだよなぁ?(わかってない
LINKINPARK、色んなアニメとコラボってるし笑
FF9とかACも出てきたからもしかしてもしかして!と思ったら、もう!!
そして何故かFFものに使われてる曲は揃って「In The End」だったりする。
個人的にはこのⅩのPV(と言ってしまえw)好きだわ~。
てかゴメン、リンキン使ってるからってだけかも(爆)

ttp://www.youtube.com/?v=TipuLnUvuwA

↑ここで見れます。頭にh。
て、リンキンスキーじゃなかったら見てもうーん、てカンジなのかorz
いやでもⅩ映像なのでよろしければドゾw
[PR]
by wassupbaby | 2006-02-18 21:31 | 独断的嗜好