調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

本日のTV

■ニューヨークの恋人

初めて見ました。

ヒュージャックマンかっけーなオイw

正統派もイケるクチです(何)
声優さんもピッタリでしたな。
映画を見る場合レンタルでも断然字幕派だけど、あれは適役だ。うん。
声優さん疎いんで誰かはわかんないけど(笑)

メグライアンも可愛かった!
が、こちらは私的に声がイマイチ合ってないように感じてしまって終始違和感が。
確かに可愛らしい女優さんだけどあそこまでカワイイ声を充てるべきなのか?
…といっても生声わからんから実はすっげー似てたりして(爆)


■時効警察

こちらも初めて見ました。
このドラマのオダギリジョー、イケてないなー(笑)
てか、笑い所と思われるおかしな小ネタがふんだんに入っていて、ドラマの方向性が掴めない(爆)
それはそれで見てるとハマるのかも?
そういう微妙なトコを狙って作ってんだろうしな。
豊原功輔(字合ってるか?)は最近ニ枚目半路線が定着してきたようで。
すっかり忘れてたけど前に一度会った(というより言葉を交わしただけ)事がありますが。
TVと同じでかなり感じワr(強制終了)
それでも友達に似てるので勝手に親近感w
実物はやっぱりカッコイイ!と言われてたからきっとホントは大して似てないんだろーな(酷)<友達


■Mステ

久しぶりにCHARA!!
昔大好きだったw
しかしあんな顔してたっけ?(ウロ)
顔はすごくカワイイ!てわけじゃないけど(失礼)可愛かったです衣装もミニ(?)で可愛かったなあw
なんだかとっても語彙貧困だ爆
[PR]
by wassupbaby | 2006-02-18 00:46 | 独断的嗜好